備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

かき揚げ天そば(24/03)@駅そば そば・うどん八起家 西口店.群馬県高崎市

2024年3月休日に友人と高崎駅に周辺に宿泊し朝食を食べに群馬県高崎市栄町「駅そば そば・うどん八起家 西口店」へ伺いましたので、その備忘6です。

2024年3月休日8時頃

広告表記内容について:本ページはプロモーションが含まれています。

■訪店回数

昨年11月に高崎に宿泊した際に初訪店しました(かき揚げそば(23/11)@駅そば そば・うどん八起家 西口店.群馬県高崎市 - 備忘6jp)。なので2回目の訪店です。

■アクセス

公共交通機関

高崎駅から徒歩100mです(Googleマップより)。

店舗には駐車場はありません。駐車場はあちこちになるので停めることには困らないでしょう。

■営業時間・定休日

営業時間(2024年3月)

  • 営業時間(画像「営業時間(2024年3月)」より転載)
    • 7:00~20:00

■混雑状況

朝8時前に店舗に入ったところ、半分弱くらいの入りでした。

■注文

食券機で「かき揚げ天 そば・うどん(410円)」を買いました。激安です。

食券機(ある意味メニュー)(2024年3月)
注文は「そば」にしました。

後から注文されていた常連さんは、ネギ増しにされていました。この値段でネギ増しできるなんて感動的です。

■感想・他

食券を出して配膳口で待っているとすぐに「かき揚げ天そば」が出てきました。

かき揚げ天そば
昨晩友人と2軒で飲みましたが21時頃にはホテルに戻ったので、程よく酒が抜けていて美味しくいただけました。これが410円なんて激安です。

あっと言う間に食べ尽くしました。ごちそうさまでした。高崎に来た際にはまた伺います。

備忘6jp/食べ6記事一覧

 bibo6.jp