備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

特上タン塩,特上ロース,特上カルビ,JINRO,他@朝鮮飯店 高崎駅西口.群馬県高崎市

2024年3月休日の友人2人と夕食で群馬県高崎市「朝鮮飯店 高崎駅西口」へ伺いましたので、その備忘6です。

2024年3月平日17時頃

広告表記内容について:本ページはプロモーションが含まれています。

■訪店回数

15年位前に一度伺いました。2回目の訪店です。

■アクセス

公共交通機関ですと、JR東日本 高崎駅から徒歩で230mです(Googleマップより)。この日は徒歩で伺いました。

店舗駐車場はありませんが、高崎駅周辺には有料駐車場が多数あるので停められないことは無いと思います。

■営業時間・定休日

店舗で営業時間・定休日の写真を撮れなかったので、公式ホームページ「焼肉レストラン朝鮮飯店 | 店舗一覧 (2024年3月)」から以下を転載します。

  • 営業時間 11:30~21:30
    • ラストオーダー 21:00
    • ランチ 11:30~15:00
  • 定休日 月曜日


■混雑状況

2024年3月平日17時に伺ったところ直ぐに案内されました。

■注文

メニュー(1/4)(2024年3月)
メニュー(2/4)(2024年3月)
メニュー(3/4)(2024年3月)
メニュー(4/4)(2024年3月)
友人2人と相談しつつ注文していきました。

■感想・他

ビールも頼まず最初から「JINRO(眞露)」のボトルを頼みました。併せて「野菜焼」から焼肉の準備が始まりました。

JINRO(眞露)
その後に「特上タン塩」「特上カルビ(塩)」「特上ロース(塩)」「豚ロース(塩)」から焼肉が始まりました。特上と豚は肉の味が感じられるように「塩」でお願いしました。激旨です。
特上タン塩、特上カルビ(塩)
特上ロース(塩)
豚ロース(塩)
ここまでは写真を撮りましたが、後は飲み&食いモードになったので画像を撮っている余裕はありませんでした(苦笑)。

で、その後約2時間半で、頼んだのはものは以下です。

品名 単価(円) 計(円)
ジンロボトル 1,914 1 1,914
野菜焼 616 1 616
キムチ盛合せ 836 1 836
サンチュサラダ 572 1 572
特上タン塩 1,716 1 1,716
特上カルビ 1,848 1 1,848
特上ロース 1,848 1 1,848
特上ハラミ 1,848 1 1,848
豚ロース 616 1 616
豚カルビ焼 616 1 616
ほるもん 528 1 528
上ミノ 814 1 814
ソーセージ焼 440 1 440
テチャン 737 1 737
合計 14,940

合計14,940円をカードで支払い、3人で割り勘5,000円/人しました。

で、19時半頃に店を後にしました。ごちそうさまでした。

備忘6jp/食べ6記事一覧

 bibo6.jp