備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

餃子,水餃子,春巻き,胡麻ほうれん草,肉野菜炒め,スープ餃子,回鍋肉@翠葉 桜木町店.横浜市中区

2022年8月平日に中学時代の友人二人と神奈川県横浜市中区「翠葉 桜木町店」へ伺いましたので、その備忘6です。

2022年8月平日11時半過ぎ

訪店回数

友人がここの餃子を食べたいということで伺ったので、初めての訪店です。

アクセス

公共交通機関ですとJR東日本 桜木町駅から徒歩240mです(Google マップより)。この日は桜木町駅に11時30分に集合して徒歩で伺いました。
車の場合は、有料駐車場は沢山あるので困ることは無いと思います。

混雑状況

2022年8月平日の開店時間11時半過ぎに伺いました。
1階席には先客はいませんでしたが、2階席に案内され先客1名でした。 平日なので、その後はランチのお客様が入れ替わりでほぼ満席程度の入りでした。

注文

まずは「生ビール」と「餃子」3人前をお願いして、その後は時間と共に「水餃子」「春巻き」「胡麻ほうれん草」「肉野菜炒め」「スープ餃子」「回鍋肉」に加えてあとは多数のチューハイを頼みました。

感想・他

注文後直ぐに「生ビール」が届きました。

生ビール
直ぐに餃子が届きました。
餃子3人前
餃子(断面)
次は水餃子と春巻きと胡麻ほうれん草です。
水餃子
春巻き
胡麻ほうれん草
次は肉野菜系に加えてスープ餃子です。
肉野菜炒め
スープ餃子
回鍋肉
併せて、昼間からチューハイを多数いただきいい気分となりました。

で、一時間半で、食べ尽くし、飲み尽くしました。ごちそうさまでした。また伺います。

会計は7,790円/3人(2,597円/人)でGo to Eat かながわで支払ったので、実質6,232円/3人(2,077円/人)でした。元々が安いのですが、さらにGo to Eat かながわでお得感を感じました。

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の備忘録の一覧です。神奈川県南部が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

関連ランキング:餃子 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅