備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

ビーフハンバーグランチ@ブロンコビリー戸塚原宿店.横浜市戸塚区

2022年8月お盆休みに友人と静岡県田方郡函南町「さわやか函南店」へ伺った帰りに、神奈川県横浜市戸塚区「ブロンコビリー戸塚原宿店 」へ伺いましたので、その備忘6です。

2022年8月お盆休み15時過ぎ

訪店回数

神奈川県内の炭火焼ハンバーグを探して見つけたお店です。なんで当然ながら初めての訪店です。

アクセス

公共交通機関ですとJR東日本戸塚駅からバスに乗り「聖母の園前」下車240mです(Google マップより)。
この日は車で伺いました。2022年8月14時半に伺いましたが、駐車場は半分程度の駐車状況でした。

混雑状況

2022年8月お盆休み14時半に伺いました。店内は半分程度の入りでした。

注文

「炭火焼超粗挽きビーフハンバーグランチ(1,265円)」をお願いしました。ランチなので、ライスとスープとサラダバーが付きます。安くて良いですね。

メニュー(1/2)
メニュー(2/2)

感想・他

注文後すぐにサラダバイキング用のお皿が届きました。早速サラダバーへ行き、サラダを盛り付け席に戻ると、ランチ用スープも届きました。

サラダ、ランチスープ
「サラダ」と「ランチスープ」を頂い頃に、「炭火焼超粗挽きビーフハンバーグ」と「ライス」に加え、「和風ソース」と「マルドンの塩」が届きました。
炭火焼超粗挽きビーフハンバーグ
ハンバーグを切ると、レアで肉々しく良い感じで、ビーフ100%であることが分かりました。
ビーフハンバーグ(断面)
早速「和風ソース」でハンバーグをいただくと、肉々しく良い感じでした。「マルドンの塩」も使いましたが、この塩はおいらにはちょっと濃すぎました。テーブルにはピンクソルトもあったので、こちらを使うといい感じでした。
そして、ハンバーグをあっと言う間に食べ尽くしました。ごちそうさまでした。また伺いました。

会計は1,265円でGo to Eat かながわで支払いましたので、実質1,012円でした。いいですねGo to Eat!

備忘6jp的 ハンバーグ 食べログランキング

頂いたハンバーグ を備忘6jpの好み順に並べました。
bibo6.jp

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の備忘録の一覧です。神奈川県南部が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

関連ランキング:ファミレス | 善行駅六会日大前駅大船駅