備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

ラーメン 並 固め(21/06)@六角家 戸塚店.横浜市戸塚区

2021年6月休日16時半過ぎに、一人で神奈川県横浜市戸塚区「六角家 戸塚店」へ伺いました。

2021年6月休日16時半頃

訪問回数

六角家戸塚店にはこれまで何回伺ったかは覚えてませんが、前回伺ったのは昨年の11月なので半年ぶりです。

アクセス

公共交通機関ですと、JR戸塚駅からバスが良いと思います。

車の場合、駐車場は2箇所に分かれていて、一箇所が2台、もう一箇所が3台で、計5台が停められます。休日の16時半と言う微妙な時間帯だったせいか、2台の方に余裕で停められました(画像)。

2021年6月休日16時半頃

混雑具合

2021年6月休日16時半過ぎに店に入ると、先客はカウンターに3組(3人)という状況でした。

注文

食券機で「ラーメン 並(700円)」の食券を買い、いつもの通り「固め」を注文しました。

感想・他

注文から5分強で「ラーメン 並 固め」(画像)が出てきました。

ラーメン 並 固め
いつもの通り、粗挽き唐辛子を小さじ半分、ニンニクを小さじ半分、コショウ少々で味付けしました。いつもながら、脂が厚めで、醤油は濃くなく、最近の吉村家とは明らかに味が違います。

で、変わらない味を美味しくいただき、10分後には店をあとにしました。

ごちそうさまでした。また伺います。

備忘6jp的 家系ランキング

食べた家系ラーメン を備忘6jpの好み順に並べました。
bibo6.jp

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の記事一覧です。神奈川県南部のお食事処が多いです。
bibo6.jp