備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

Unwanted-Program ( 00454f261 )

この記事はおいらにとっては良い体験では無かったので、具体的な会社名や商品名を書かずに、単なる備忘6にしています。
 
おいらは某社セキュリテソフトを使っています。
先日手動でウィルス検査をしました。
イメージ 1
「Unwanted-Program ( 00454f261 ) 隔離しました」とあります。

 

引っかかったのは、有名なフリーソフトのインストールファイルです。ネットで調べましたが、そんな事例は有りません。

 

で、某社セキュリティソフトのサポートページで、「Unwanted-Program」というキーワードで検索かけましたが、これすらヒットしません。
メッセージに対するQ&Aが無いなんて、いけてないなぁ~、って感じです。
で、かなりめげました。
 
で、某社セキュリティソフトの問い合わせフォームから質問しよと思いました。が、問い合わせフォームに行きつけません。
キーワード検索すると、問い合わせフォームを選べるようになると説明がありましたが、、、何度検索しても選べません。
で、30分以上探しました。で、かなりめげました。
結局、なんとキーワード検索でヒットしない場合は、問い合わせフォームを選べないと分かりました。ほんと酷い仕様です。でも何とか、問い合わせフォームにたどり着けました。で、かなり時間をかけ、問い合わせ内容を入力しました。

 

で、「確認」ボタンを押すと、、、
「「エントリー時のメールアドレス」を正しくしてください。」と出て、問い合わせできません。

 

何度メールアドレスを入れても駄目です。違うメールアドレスを入れても駄目です。

 

もう1時間以上時間を使いました。で、とってもめげました。
で、問い合わせるのを諦めました。
 
う~む、某社のセキュリティソフトはホームページのサポートがイマイチと分かりました。Windows8対応版にバージョンアップしようかなぁ~って思っていたのだが、、、ちと考えます。ぶぅ!