備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

岩中豚ポークヒレカツランチ@洋食入船.東京都品川区

2022年12月平日に東京都品川区「洋食入船」へ一人で伺いましたので、その備忘6です。

2022年12月休日12時半

訪店回数

数年前に伺ったことがあり、2回目の訪店です。

アクセス

公共交通機関ですと京浜急行 大森海岸駅から450mです(Google マップ より)。この日は徒歩で伺いました。
店舗の駐車場はありませんので、コインパーキング等の有料駐車場を利用する必要があります。

混雑状況

2022年12月平日の12時過ぎにドアを開けたところ、店内のテーブル席は満席でした。2階席と言われたので、1階店舗横から2階席に向かいました。

2階席入り口
2階席は部屋に分かれているので、全体は分かりませんでしたが7~8割程度は埋まっていたと思います。

注文

店外メニューを見て、「かきフライ」にしようか悩みましたが、「岩中豚ポークヒレカツランチ」に決めました。

店外メニュー(1/2)
店外メニュー(2/2)
で、店内に入りすぐに「岩中豚ポークヒレカツランチ(1,480円)」を注文しました。

感想・他

ランチだとコーヒーと紅茶がセルフサービスで頂けるとのことで、コーヒーを頂きながら料理が届くのを待ちました。
注文後10分弱で「岩中豚ポークヒレカツ」が届きました。

岩中豚ポークヒレカツ
早く肉を食いたい気持ちを抑えつつ、ベジファーストで野菜から頂きました。

で、「岩中豚ポークヒレカツ」を頂くと、トンカツ店のヒレカツではなく、洋食店のヒレカツです。
岩中豚ポークヒレカツ(断面)
美味しかったのですが、おいらはトンカツ店のヒレカツの方が好みです。
そうは言っても美味しいので、あっと言う間に食べ終わりました。ごちうそうさまでした。近々にかきフライを食べに伺おうと思います。

会計

で、会計で1,480円を現金で支払いました。が、店外に出て入口を見るとカードが使えました。使えばよかったです。

備忘6jp的 ひれかつランキング

頂いたとんかつ(ひれかつ)を備忘6jpの好み順に並べました。
bibo6.jp

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の備忘録の一覧です。神奈川県南部が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

関連ランキング:洋食 | 大森海岸駅大森駅