備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

ハンバーグステーキ(150g)(22/08)@葉山国際カンツリー倶楽部 レストラン ラ・メール.三浦郡葉山町

2022年8月休日の昼食で、神奈川県三浦郡葉山町「葉山国際カンツリー倶楽部 レストラン ラ・メール」へ伺いましたので、その備忘6です。

2022年8月休日

アクセス

公共交通機関ですと、JR東日本 逗子駅から京浜急行 逗子葉山駅経由して葉山国際カンツリー倶楽部まで走る倶楽部バス(無料)が1時間毎に走っています。冬季とそれ以外で時間が異なりますのでご注意ください(アクセス|葉山国際カンツリー倶楽部|公式ホームページ)。
葉山国際カンツリー倶楽部の駐車場は広く、停められないことは無いと思います。

混雑状況

2022年8月休日11時前で、店内は半分程度の入りでした。当然、ゴルフプレイ中の昼食での利用が殆どでした。

注文

「葉山牛入りハンバーグステーキ(2,750円)」をデミグラスソースでお願いしました。ライス、冷製スープ、サラダ、デザートが付きます。

メニュー一部
Sサイズ(100円引き)も選択できますが、ハンバーグステーキでは何がSサイズになるかは分かりません。

感想・他

注文後10分で「葉山牛入りハンバーグステーキ」が届きました。

葉山牛入りハンバーグステーキ・デミグラスソース
早速、ハンバーグを切ると、見た目は肉々しく良い感じで、柔らかくつなぎを使っていないビーフ100%であることが分かりました。
ハンバーグ(断面)

ベジファーストでサラダからいただきました。
ハンバーグはとても美味しく、あっと言う間に食べ尽くしてしまいました。ごちそうさまでした。
冷製スープ、デザート(ヨーグルト)も美味しかったです。
会計は2,750円でした。また伺おうと思います。

備忘6jp的 ハンバーグ 食べログランキング

頂いたハンバーグ を備忘6jpの好み順に並べました。
bibo6.jp

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の備忘録の一覧です。神奈川県南部が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

関連ランキング:レストラン(その他) | 衣笠駅逸見駅安針塚駅