備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

デミハンバーグ(23/01)@角車.三浦郡葉山町

2023年1月休日に、友人と二人でゴルフの練習へ行く前に神奈川県三浦郡葉山町「角車 」へ伺った際の備忘6です。

2023年1月休日11時半過ぎ

訪店回数

角車のハンバーグは肉々しくて、粗挽き感も良く、そしてデミグラスソースが旨いので、お気に入りのハンバーグです。もう何回伺ったかは分かりませんが、前回伺ったのは2022年5月なんで8か月ぶりです。

アクセス

店舗横に駐車場が10台強はあります。加えて第二駐車場もあるのでかなりの台数が停められます。
公共交通機関ですと、逗子駅か衣笠駅からバスを使って行くことになると思います。

混雑状況

店に到着したのは2023年1月休日開店時間の11時半過ぎでした。店内の予約席以外は1テーブルしか空きが無く、そこへ滑り込みました。
店を出た12時15分頃、店内テーブルは予約席も含めて全席が埋まっている状況で3組前後が待たれていたと思います。

メニュー・注文

ランチメニュー
ランチメニューを見て「ランチハンバーグ/ダブルハンバーグ(2,750円)」にするか悩みましたが、普通サイズの「ランチハンバーグ/デミハンバーグ(1,650円)」にしました。
テイクアウトメニュー

食事

セルフサービスでコーヒー又は紅茶も付きます。

コーヒー
注文後15分で「ランチハンバーグ/デミハンバーグ」が届きました。
ランチハンバーグ/デミハンバーグ
まずはベジファーストでサラダから頂きました。

ハンバーグの断面を見ると、何時もながら肉々しさを感じられる程良いレア感です。
デミハンバーグ断面
デミソースがチョー旨いです。あっと言う間に食べ尽くしました。ごちそうさまでした。また伺います。

備忘6jp的 ハンバーグ 食べログランキング

頂いたハンバーグ を備忘6jpの好み順に並べました。
bibo6.jp

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の記事一覧です。神奈川県南部を中心のお食事処の記事が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

関連ランキング:ステーキ | 東逗子駅安針塚駅田浦駅