備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

醤油らぁ麺@支那そばや 本店.横浜市戸塚区

2022年5月休日に友人と二人で回転寿司屋に行った後に、神奈川県横浜市戸塚区「支那そばや 本店 」へ伺いました。記事には上げてませんが、2回目の訪店です。

2022年5月休日 16時

目次


アクセス

この日は電車でJR東日本 戸塚駅から徒歩で伺いました。
一般道を通っていくと350mです(Googleマップより)。トツカーナ内を通ればもう少し近いと思います。

車の場合はコインパーキングや有料駐車場が近隣にあります。

混雑状況

2022年5月休日の16時前で、店内は満席でした。待つこと3分程度で席に案内されました。
店を出るまでほぼ店内は満席でした。

注文

食券機で「醤油らぁ麺(1,000円)」を購入しました。以前より値段があがったと思ます。
席に着く前には、店員さんへ食券を渡しました。

感想・他

着席後10分弱で「醤油らぁ麺」が届きました。

醤油らぁ麺
昔ながらのラーメンです。
醤油らぁ麺(アップ)

麺からいただくと、おいらは家系ラーメンを30年食べて育ってきたこともあり、正直なところ物足りませんでした。1,000円と言う値段も高いと思いましたね。
そう言えば、前回もそう思ったことを思い出しました。

とは言うものの10分弱でスープも含めて食べ尽くしました。ごちそうさまでした。

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

関連ランキング:ラーメン | 戸塚駅