備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

マリーナビーチ・インド チェンナイへ行くII(第36話)

昨日の記事の続きで、チェンナイの有名な観光スポットである、マリーナビーチ(Marina Beach)の紹介です。
 
まず海辺です。

マリーナビーチ 海辺

この日の気温は35度を超えています。が、海水浴というと言うよりは、海を見に来た人々という感じです。それにしても沢山の人がいると思いませんか? チェンナイ市内はどこもこんな感じです(ちょっと大袈裟な表現)。

それから画像には、アイス屋(Happy Ice Creamという屋根)が写っています。暑かったので、思わず買おうかと思いました。

 

次は射的屋です。

マリーナビーチ 射的屋
風船を撃つ射的で、商品はありませんでした。
囲んでいるインドの方々は皆さん大人で、でもとても楽しそうに遊んでいました。

 

そして写真屋です。

マリーナビーチ 写真屋
インドのスターの等身大の写真と一緒に写真が撮る写真屋です。
沢山のインドの方々が、スターとの写真を撮っていました。

 

最後は食べ物屋です。

マリーナビーチ 食べ物屋
店先を見ましたが、どんな食べ物を売っているかすら分かりませんでした。流石に、とても買う気にはなりませんでした。
 
チェンナイの有名な観光スポットである、マリーナビーチ(Marina Beach)の雰囲気は、日本の海岸の雰囲気とはずいぶんと違いました。そんな違いを感じつつ、有意義な時間を過ごしました。
 
(第37話) < インド チェンナイへ行くII(第36話)(第35話)
2022年5月 再編集しました。