備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

よこはまコスモワールド・横浜みなとみらい

休みの日に下の子(8歳)へどこへ行きたい?って聞いたところ、「よこはまコスモワールド(よこはまコスモワールド - 大観覧車が目印の都市型立体遊園地)」へ行きたいとのことでした。
去年の6月に行って以来で、久々です。

 
一方、上の子(13歳)は行かないとのことです(寂)。

 

で、昼前に下の子と妻と三人で桜木町駅に着きました。
まずは「スイーツパラダイス(公式スイーツパラダイス)」に入りました。大人1,480円、子供840円で、ケーキ食べ放題、飲み放題です。おいらは、甘いのも辛いのも大丈夫なんで問題ありません。
かみさんや下の子は、マイペースで食べ、満足したようでした。
おいらと言えば、、、最初は軽食から攻めました。
イメージ 1
まず、三種のスパゲティを制覇しました。
で、次はカレーです。実はこの時点でお腹いっぱいです。
が、それからケーキです。渋皮モンブラン、チョコレートケーキ、ベリーのケーキを攻めました。
で、締めはソフトクリームにしました。

 

料理やケーキは美味しく、これが1,480円で食べ放題とは驚きでした。なんで、食べすぎてしまいました。
が、そう言えばダイエットしていたんだっけ。。。家帰って体重計乗ったら75.4kg(+2kg)でした(泣)。



で、お腹がいっぱいのまま、「よこはまコスモワールド(よこはまコスモワールド - 大観覧車が目印の都市型立体遊園地)」へ向かいました。
 
もう身長制限が無いので、下の子は色々な乗り物を楽しめました。

 

最後は観覧車へ乗りました。
イメージ 2
画像はわざわざ3時33分に撮りましたが、どういう訳だが上手く写っていません。悔しい。。。
 
下の子は久々の遊園地を楽しんだようです。また妻も一緒に楽しんでくれたようです。
充実した休日でした。