備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

よこはまコスモワールド & Hard Rock CAFE 横浜店

今日の午後から、下の子(6歳)とよこはまみなとみらいよこはまコスモワールドへ出かけました。

 

で、乗ったのは、ノースポール、ツェッペリン、ファミリー・バナナ・コースター、急流すべり「クリフ・ドロップ」、ロッキングタグの5つです。それから、日本丸ボートパークに行って、足こぎボートにも乗りました。
他にも乗りたいものはありましたが、120cm制限に約1~2cm足りずに涙を飲みました。あと、今日は風が強く、観覧車は乗れませんでした。
イメージ 1
で、4時過ぎとなり、酒を飲みたくなってきました。
 
で、ちょっとアイスでも食べる?、って感じで入ったのが、Hard Rock CAFE 横浜です。初めて入りました。

Hard Rock CAFEは、大学卒業時の旅行でロサンゼルス店に入って以来です。もうなんと20年以上前です。時がたつのは早いもんです。

 

で、頼んだのが、ビール2杯+温野菜、オレンジジュース+バニラアイスです。

 

帰ろうと思って、伝票を見ると5000円弱です。6歳の子供と「ちょっとアイスでも食べる?」という割には高かったです。
そばの外人が席で金払っているのを見ていたんで、店員を呼び、席でお金を支払いました。なんか海外にいる雰囲気です。でもね、流石にチップは払いませんでした。