備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

IKEA

下の子(小学4年生)が、勉強机が欲しいと言うのである。本当は小学校入学した際に買ってあげるべきだったんである。が、食卓で勉強しているんで、買わずに3年強も過ぎたんである。

で、IKEAへ出かけたんである。前に来たのは数年前なので久々である。
付近の渋滞に1時間以上はまったんである。ようやく入ったら、すごい人である。混んでいるである。

で、早速机を見たんである。
で、下の子が気に入ったのは、MICKEシリーズの机である・
http://www.ikea.com/jp/ja/images/products/micke-wakusuteshon__0142609_PE302405_S4.JPG

で、他も合わせると、こんな感じである。学習机っぽく無いんである。
イメージ 1

かみさん曰く、今日は見学だけとのことである。で、買わなかったんである。



で、IKEAのレストランで、夕飯を食たんである。
ザリガニがあったんである。下の子は食べてみたいとのことである。おいらも食べたことが無かったんである。
で、食べてみたんである。

下の子とおいらは2匹、かみさんが1匹食べたんである。上の子はパスとのことである。
皆の感想は、、、味は兎も角、、、う~ん、臭いのである。
もう食べないのである。