備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

みなとみらい

かみさんと下の子(10歳)と、横浜みなとみらいへ出かけたんである。2011年11月以来である

まず入ったのは、スイーツパラダイスへ入ったんである。大人\1,480-,子供\840-で、ケーキ食べ放題、飲み放題である。おいらは、甘いのも辛いのも大丈夫なんである。
サラダ、スパゲティ3種、カレー、ケーキ4種、ソフトクリームを食べたんである。
イメージ 3


で、お腹がいっぱいのまま、よこはまコスモワールドへ向かったんである。
イメージ 1

かみさんと下の子で乗ったのは、サイクルモノレールファミリー・バナナ・コースターである。下の子だけで乗ったのは、ノースポールメリーゴーランド2回、ロッキングタグである。
下の子も大きくなったものである。



で、横浜ランドマークタワーでお買い物である。
イメージ 2

イタリアンジェラート ジェラート フィレンツェでアイスを食べたんである。
その後、映画を見に行っていた、上の子(15歳)が合流したんである。で、引き続き、買い物が続いたんである。
が、おいらは何も買わなかったんである。

この日は横浜開港祭花火だったんである。混む前にということで、18時過ぎには撤収したんである。なんと、ここまでアルコールを口にしなかったんである。なんで、帰りも車を運転して戻ったんである。



で、近所のサイゼリアで夕食を食べ、ワインを飲んで帰ったんである。最後はかみさんが運転である。



一日、家族で過ごせて良かったんである。