備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

回転ずし 豊魚 大船店

最近、下の子(6歳)と良く行くのが回転寿司 豊魚 大船店(マグロ・寿司なら和食料理 豊魚 鈴木水産)です。
 
鈴木水産という三崎の鮪卸問屋さんが大船に出している回転寿司です。このお店はネタが大きく、新鮮で、旨いです。何時も店に入るのに、30分以上待ちます。
 
下の子(6歳)が頼むのは、いつもサーモン、まぐろ、あまえび、すずき、鉄火巻です。不思議とたまご焼きとかは嫌いです。子供らしくない注文と思います。
 
おいらはひかりものを中心に頼みます。もちろん、ビールと日本酒も頼むので、店を出るときは酔っぱらいです。 
イメージ 1
なんで、会計はアルコール代1000円を含む3000円を超える程度の支払いになります。
 
先日、江の島に行った際(江の島 - 備忘6jp)、由比ヶ浜から江の島まで歩いた際(由比ヶ浜~七里ガ浜~江の島 - 備忘6jp)の両日共にここの回転寿司屋に入ってから、現地入りしました。
 
で、現地でさらに酒を調達します。で、酔っぱらいつつ、下の子(6歳)と遊びます。なんで楽しんでいるのは、おいらだけかも?感じです。
 
楽しんでるのかなぁ~?今度聞いてみようと思います。