備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

ねぎとろ丼セット(24/04)@武寿司.横浜市栄区

2024年4月休日に病院へ行った帰りに一人で神奈川県横浜市栄区「武寿司」へ伺いましたので、その備忘6です。

2024年4月平日11時過ぎ

広告表記内容について:本ページはプロモーションが含まれています。

■訪店回数

店外メニュー(2024年4月)
店外メニューを見てランチサービスメニューがお得そうなので、初訪店することとしました。

■アクセス

JR東日本 本郷台駅から徒歩750mです。

車の場合は近くにコインパーキングがあります。

■混雑状況

2024年4月平日11時10分頃に伺ったところ先客は1人で2人目でした。店を出る迄に3人となりました。

■注文

メニュー(2024年4月)(1/3)
メニュー(2024年4月)(2/3)
メニュー(2024年4月)(3/3)
注文は「ランチサービスメニュー」から「ねぎとろ丼セット(950円)」としました。

■食事

ねぎとろ丼セット
カウンター席に座り注文してから10分弱で「ねぎとろ丼セット」が届きました。
ねぎとろ丼(近景)
小鉢を頂いた後にねぎとろ丼を頂きました。思っていたよりも量が多く、お~食べ甲斐があるなぁ~と思いつつ頂きました。

あっと言う間に食べ尽くしました。ごちそうさまでした。

会計は現金で950円を支払いしました。

■備忘6jp/食べ6記事一覧

 備忘6jpが伺ったお食事処の記事です。神奈川県南部のお食事処が多いです。
 bibo6.jp