備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

近江牛ハンバーグランチ デミグラスソース@肉匠いやさか.東京都品川区

2021年6月平日12時頃に昼食で、東京都品川区「肉匠 いやさか」へ1人で伺いました。

2021年6月平日12時頃

訪店回数

食べログで調べて伺ったので、初めての訪店です。

アクセス

公共交通機関ですと、JR東日本大崎駅から徒歩450mです(Google マップより)。この日は歩いて伺いました。
店の駐車場は無いと思います。

混雑具合

2021年6月平日12時頃で入口側の3テーブルのうち2テーブルは埋まっていて、残った1テーブルに相席で案内されました。奥にもテーブルが有るようで、その後2組が奥のテーブルへ案内されました。

注文

店外メニュー(画像)を見て「近江牛ハンバーグランチ デミグラスソース(1,280円)」に決めました。

店外メニュー
店内に入ると、メニュー(画像)も渡されたので念のため確認しました。
メニュー

感想・他

5分もすると「スープ、サラダ(画像)」が出てきました。早速頂きました。

スープ・サラダ
更に5分もすると「近江牛 ハンバーグ、ライス(画像)」が出てきました。
近江牛ハンバーグランチ デミグラスソース
まず、ハンバーグを中央から切りました(画像)。おいらは粗挽きレア気味の肉肉しいハンバーグが好みなので、その確認のためです。
ハンバーグ(断面)
すると、見た感じは好みの感じです。期待度があがります。で、早速いただくと、おいら好みの味で「やったぁ~!良い店を見つけた!!」って感じでした。
で、あっと言う間にハンバーグをいただきました。チョー旨かったです。

食後に小松菜のスムージーが出てきました。そして食後の飲物はホットコーヒーを頂きました。残念ながら、共に画像に残すのを忘れました。

1,280円のランチセットでこのハンバーグを頂けるとは感動的でした。味もこれまで食べたハンバーグの中でもトップランクです。ごちそうさまでした。また伺いたいと思います。

備忘6jp的 ハンバーグランキング

頂いたハンバーグを備忘6jpの好み順に並べました。多分にコストパフォーマンス観点が入っています。 bibo6.jp

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の記事一覧です。神奈川県南部のお食事処が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

関連ランキング:焼肉 | 大崎駅大崎広小路駅下神明駅