備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

ハンバーグ 200g フレンチロースト デミグラスソース プラスメニュー(21/07)@ビストロ・クー.神奈川県横須賀市

2021年7月休日13時過ぎに友人とゴルフ練習場に行った後の昼飯で、神奈川県横須賀市「ビストロ・クー」へ伺いました。

2021年7月休日14時前

訪店回数

食べログで検索して見つけたので、初めての訪店です。

アクセス

公共交通機関ですと、京浜急行 京急久里浜駅から2.7kmです(Google マップより)。バスやタクシーを使う方が良いでしょう。
お店に駐車場は6台はあります。今回は、2021年7月休日13時過ぎに車で伺ったところおいらの車も入れ3台が駐車していました。

混雑状況

2021年7月休日13時過ぎでおいら達も入れ4テーブルが埋まっていて、8割程度の状態でした。お店を出る14時前で店内にはおいら達だけでした。

注文

「ハンバーグ 200g フレンチロースト デミグラスソース プラスメニュー(1,890円[税込])」を注文しました。

感想・他

まず、セットドリンクの「アイスコーヒー」が届いたのですが、にしたのですが、コーヒーを凍らせた氷で、心遣いを嬉しく思いました(画像)。

アイスコーヒー
ちなみに食事後もまだ大きな塊が残っていたので、マナー的にはどうかとは思いますが口に入れてしまいました。コーヒーの味を感じチョー旨かったです。

で、20分が過ぎ、「ハンバーグ 200g フレンチロースト デミグラスソース プラスメニュー(画像)」が来ました。
ハンバーグ 200g フレンチロースト デミグラスソース プラスメニュー
早速、ハンバーグを中央から切り、レア感満載でした(画像)。
ハンバーグ(断面)
こういう余計な汁が出ることない肉肉しいハンバーグが好きです。
まずは、野菜類から頂くと、デミグラスソースがとても旨く、期待が膨らみます。
で、ハンバーグを頂くと中挽きで、おいらにはちょっとしょっぱい感じがしました。デミグラスソースがとても美味しかったので、おいら的には「惜しい!」って感じでした。

で、あっと言う間にハンバーグを食べ終わりました。ごちそうさまでした。

備忘6jp的 ハンバーグランキング

頂いたハンバーグを備忘6jpの好み順に並べました。多分にコストパフォーマンス観点が入っています。 bibo6.jp

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の記事一覧です。神奈川県南部のお食事処が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

関連ランキング:ハンバーグ | 京急久里浜駅YRP野比駅久里浜駅