備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

オマール海老ソースのシーフードピザ@オーケー港南台店.横浜市港南区

病院へ行った後に神奈川県横浜市港南区の「オーケー 港南台店」で「オマール海老ソースのシーフードピザ」を買い、自宅で昼食で頂いた際の備忘6です。

オマール海老ソースのシーフードピザ(箱入り)

広告表記内容について:本ページはプロモーションが含まれています。

■経緯

外で食べる昼食はレストラン等のお食事処で食すことが多いのですが、オーケーに入ったら旨そうなピザ「オマール海老ソースのシーフードピザ」にそそられました。ついつい購入してしまい、その後にの昼食で一人で頂きました。

■アクセス

公共交通機関

「オーケー港南台店」は JR東日本 港南台駅から徒歩700mです(Googleマップより)。

ショップが1階、駐車場が2階3階屋上です。
この日は午前中だったこともあり、割と駐車場は空いてました。
駐車場は千円購入以上で1時間無料、3千円以上購入で 2時間無料、1万円以上で 3時間無料です。
購入金額は千円ちょいで15分も駐車しなかったので1時間無料の範囲でした。

■営業時間・定休日

営業時間・定休日の画像を撮り忘れたので、「オーケー 港南台店(横浜市) | ディスカウントスーパー オーケー」より転載します。

曜日 営業時間
平日 8:30-21:30
土日祝 8:30-21:30

■購入

以前休日の昼に伺った際は異なる種のピザが1箱づつ計2箱しか残っていなかったのですが、この日は平日の午前中だったせいか沢山のピザが置いてありました。
その中でも「オマール海老ソースのシーフードピザ(税込1,015円)」が旨そうだったので購入しました。

オマール海老ソースのシーフードピザ

■感想・他

自宅に帰り「タバスコ(楽天市場,Yahoo!ショッピング,Amazon)」を準備しました。あと、オーケーのピザはカットされていないので包丁で4等分に切りました。

オマール海老ソースのシーフードピザ、タバスコ
備忘6jpはピザを温める際に電子レンジを使わず、トースターで焼いてチーズをトロトロにして食べるのが好きです。
なんで、自宅の「アラジン(Aladdin) トースター AET-GS13B/W(後継機(AET-GS13C/W)へのリンク:楽天市場,Yahoo!ショッピング)」で1~2分焼いてからいただきました。
アラジン(Aladdin)のトースターでピザを焼く


いやぁ~旨いです。1,015円でオマール海老ソースのシーフードピザを頂けるなんてすばらしい価格設定だと思いました。
で、あっという間にピザ1枚を一人で食べ尽くしてしまいました。
ごちそうさまでした。また買おうと思います。

■商品の紹介

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

オーケー 港南台店コンビニ・スーパー / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6