備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

とうさん、とうさん@プリンスショッピングモール.長野県北佐久郡軽井沢町

家族旅行の最終日です。

 

妙高高原から高速に乗って軽井沢で下りました。で、向かったのは軽井沢駅前の軽井沢・プリンスショッピングプラザ(軽井沢・プリンスショッピングプラザ)です。

 

丁度昼に着いたら駐車場は30分待ちでした。
 
画像は食事待ちです。
イメージ 1
チョー混んでいました。
 
食事後、上の子(12歳)が「とうさん、とうさん」と、おいらに寄ってきました。ニコニコしています。

 

最近、上の子(12歳)はおいらへ進んで話しかけなくなってきました。そろそろお父さんを嫌いになってきたんだろうなぁ~?って、寂しさを感じていたところだったので、なんで「なんだか、珍しいなぁ~?」と思いました。
そうしたら、「時計を買って!」と、さらにニコニコしています。

 

そう言えば、中学の入学祝いで時計を買うことを約束していました。
地元の大きな時計屋さんで、色んな種類の時計を見ながら買おうと思っていたのですが、家族旅行で来た軽井沢で買うというのも、良い思い出になると思い直しました。

 

で、入ったのは軽井沢プリンスショッピングプラザ内のSWATCH(シンプルなデザインが魅力のスイス製腕時計 | Swatch® 日本)です。

 

で、上の子が選んだ時計です。
イメージ 1
良いデザインです。
ずっと、使って欲しいものです。

 

実は、入学祝いだったんで、一生使えるような高価な時計を買うつもりでいました。が、それはもっと後の楽しみに取っておきます。