備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

買っちゃった:PayPayポイントでシーリングライトを購入(モバイル決済)

昨年12月に行われた「100億円あげちゃうキャンペーン(PayPay加盟店にてPayPay決済でお支払いいただいた方に対し、PayPay決済利用金額の20%相当のPayPayボーナスを付与します。)」で、冷蔵庫を買ったのである
で、1月10日に39,333円のボーナスポイントが付いたのである

随分多くのポイントが付いたので、何を買おうか考えていたのである。
実は、以前から蛍光灯シーリングライトをLEDシーリングライトに変えようと、考えていたのである。

で、カミさんとビックカメラに行き、買ったのが以下の2つである。勿論、カミさんが選んだのである。
NEC HLDC08214 LEDシーリングライト(〜8畳):楽天市場, Yahoo!ショッピング
パナソニック(Panasonic) HH-CD1292A LEDシーリングライト(〜12畳):楽天市場, Yahoo!ショッピング
イメージ 1
両方共にリモコン付きで、暖色と白色で光るのである。おいら的にも良い感じである。

で、ゲットしたPayPayのボーナスポイント39,333円を使い尽くしたのである。冷蔵庫に続き2部屋のシーリングライトも新しくなり、カミさんも喜んでいるのである。よかったのである。

かなり得した感じがあるんである。