備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

スタンダードカレー@スタミナカレーの店 バーグ 杉田本店.横浜市磯子区

2023年11月平日に友人と神奈川県横浜市磯子区の「スタミナカレーの店 バーグ 杉田本店」へ伺いましたので、その備忘6です。

2023年11月平日18時時過ぎ

広告表記内容について:本ページはプロモーションが含まれています。

訪店回数

「スタミナカレーの店 バーグ 杉田本店」へは40年位前に旧店舗に伺ってから、今回は4回目です。

アクセス

お店はJR東日本 新杉田改札(2F)から産業道路を渡る屋根付き歩道橋を使ってアクセスできる、「らびすた新杉田」 2Fにあります。改札から徒歩200m程度だと思います(Googleマップでは道順が出ませんでした)。
この日は友人と鉄板焼 八景で海老とステーキを食べ、その後に「らびすた新杉田」のバーミアンで飲んで後の〆で伺いました。

「らびすた新杉田」には駐車場があります。「スタミナカレーの店 バーグ 杉田本店」の場合、2,000円以上で30分の割引券がもらえます。

駐車場 お会計2000以上

営業時間

画像「メニュー(2/2)(2023年11月)」から転載します。

  • 営業時間
    • 10時半~15時
    • 17時~21時
    • ラストオーダー10分前
  • 定休日 月曜日

混雑状況

2023年11月平日18時頃に伺ったところ半分程度が席が埋まっていたと思います。

注文

昼から牛肉や海老を、その後に中華を頂き、その〆だったので「スタンダードカレー(950円)」にしました。

メニュー(1/2)(2023月11月)
メニュー(2/2)(2023月11月)

感想・他

注文後すぐに「スタンダードカレー(画像)」が出てきました。

スタンダードカレー
散々食って飲んだ後でしたが、カレーは飲物のように食べられました。ただ食すと辛さが足りなかったので、次回からは辛味を足そうと思います。

ごちそうさまでした。また伺います。

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の記事です。神奈川県南部のお食事処が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

スタミナカレーの店 バーグ 杉田本店カレー / 新杉田駅杉田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8