備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

備忘6jp(https://bibo6.jp)のご紹介

関東地方の南部に住んでます。趣味はゴルフ、DIY、外食、車 で、それらの出来事を備忘録的に残しています。
2019年12月末のYahoo!ブログの終了に伴いここに移ってきました。古い記事はYahoo!ブログへのリンクが残っている箇所やリンク切れの箇所もありますが、直していきます。

カテゴリー(URLリンク) 内容 主要記事(URLリンク)
食べ6 神奈川県南部のお食事処を中心に伺った備忘録です。
家系ラーメン、とんかつ、ハンバーグ、魚料理、寿司を食すことが多いです。
■家系ランキング
■ひれかつランキング
■ハンバーグランキング
■魚料理ランキング
XXXへ行く 国内国外へ行った際の記事です。 ■インド チェンナイ
■シリコンバレー
■四国・九州・北陸の吉村家直系店
車6 トヨタ シエンタ や ダイハツ コペンを少しづつ好みに合わせてDIYした備忘6です。
DIYに際しては、できるだけ純正のままで、パネル等に穴を明けたり、ケーブルも傷つけないのがポリシーです。
■スタッドレス⇔ノーマルタイヤ交換[シエンタ]
■ムーヴキーレスエントリーの流用[コペン]
日々6 日々の生活の備忘6です。 ■玄米/籾コイン精米機
■米麹ダイエット経過
■新型コロナ自宅療養
■芝,胡瓜,ゴーヤ,朝顔,栽培記録
DIY6 DIY好きなのでそれをまとめた備忘6です。 ■ドラセナの挿し木
■ヒイラギ葉枯れ対策
■洗面台傷を修理
■地デジ/BSアンテナ取付

備忘6jp ウェブページ