備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

TUMI(61085)ボストンバックの購入

おいらは電車&バスでゴルフへ行くことがあります。しかも、キャディバックを担いで、そしてボストンバックを持って、駅まで歩きます。時間は10分強ですが、それでも荷物が多いので、かなりハードです。で、肩から掛けられるボストンバッグが欲しかったのです。
 
実は、トゥミ(TUMI)というメーカのビジネスバックを15年位は使っています。とっても頑丈で、おいらの好みにピッタリです。
が、、、昔は使っている人は少なかったのですが、最近は通勤時にこのバックを持っている人をよく見ます。人気が出すぎた感があります。
 

で、たっぷり半年は悩んだ末、トゥミ(TUMI)の日本で売られていない、並行輸入品「トゥミ(TUMI) 61085 DCM DALSTON STANNARD SMALL DUFFEL ボストンバッグ BLACK CAMO」を買いました。
イメージ 1
並行輸入品でそこそこお得なはずですが、それでも3万円弱です。おいら的にはかなり高価な買い物でした。

 

でも、気に入りました。ビジネスバック同様に、このボストンバッグも長~く使いたいものです。
 
---------------------------------------