備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

クリスマスプレゼント(II)

下の子は、まだサンタさんはいると思っているのかな? もう小学校5年生なんで、そろそろ気付いてるんだろうなぁ~。。。でも、まだサンタさんへお手紙を書くのである。

今年は、とある機器なのである。なんと型番まで書いてあるのである。その内容があまりに可愛いんでそのお手紙を載せたいのだが、、、下の子の気持ちを考えると、載せるのは止めておくのである。

で、サンタさんは、先日そのお手紙にしたがって、プレゼントを購入したんである。
お店ではご丁寧に保証書に販売店の判子を押してくれたんである。これはプレゼントを開けたら、速攻で隠す必要があるのである。

間も無く、下の子へプレゼントが届くのである。どんな反応をしてくれるか、楽しみである。




実は、今年はもうひとつプレゼントを用意したんである。
かみさんへ、PLUM ジュレ梅酒 500ml(2本セット)を用意したんである。
イメージ 1
さくらんぼのジュレ梅酒 500ml」と「青りんごと蜂蜜のジュレ梅酒」である。
後者は「第6回天満天神梅酒大会」で入賞した梅酒である。ネットで探して見つけたんである。

まだ内緒である。
間も無く、かみさんへもプレゼントが届くのである。どんな反応をしてくれるか、楽しみである。





あっ! 上の子(高校2年生)はどうしよう? 先日、聞いたら「いらない!」ってことだったが、、、