備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

チェンナイ中央駅・インド チェンナイへ行くII(第53話)

チェンナイ中央駅(Chennnai Central Station)へ行きました。

チェンナイ中央駅は海に近く、以前行ったマリーナビーチのそばにあります(水着のインド美人は、、、・インド チェンナイへ行くII(第35話) - 備忘6.jp)。

 
画像は駅の遠景です。

駅舎は古くからの建物で、壮観な感じでした。

別に電車に乗ってどこかに行くわけでもありませんでした。
が、チェンナイ滞在が通算三ヶ月を超えた今、取り敢えずチェンナイの主だった所には行かなくちゃという感じで、出かけました。裏を返せば、休みに行くところが無くなっったという感じでもあります。
 
で、駅の中はムンバイのテロの影響(元気・インド チェンナイへ行くII(第23話) - 備忘6.jp 2006年7月 )で、セキュリティゲートを通らないと駅舎内に入れませんでした。で、駅に入るのはあきらめ、駅の外の映像と、駅のプラットフォームを遠くから撮った映像が以下です。
ホントはセキュリティゲートでチェックしている映像を撮りたかったのですが、警備員にとがめられるのが怖くて、こんな映像しか撮れませんでした。

 

こんな感じでインドでの生活にも慣れてきています。
 
(第54話) < インド チェンナイへ行くII(第53話)(第52話)
2022年5月 再編集しました。