備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

避暑(III)

家族で、嬬恋村に行ったのである。
宿泊したのは、休暇村 鹿沢高原である。




3日目である。

5時過ぎに起きたので、6時から温泉に入ったんである。
で、7時から食事をして、8時頃チェックアウトしたんである。

で、テニスコートまで遠回りをして、「清流の小径」を歩いたんである。
イメージ 1

清流があり、水はとても冷たかったんである。
イメージ 2



で、9時ちょっと前から2時間テニスである。途中、カワイイ侵入者があったんである。
イメージ 3



で、初日に「軽井沢ガラス工房」で、吹きガラス体験で作成したコップを取りに行ったんである。
そしたら、下の子(9歳)が「キャンドル体験」をしたいとのことである。追加である。
で、完成した4種の成果物が、以下である。
イメージ 4


で、昼飯はそばを食べたんである。で、軽井沢を後にしたんである。


途中、15時頃に藤岡ICで降り、ガトーフェスタ・ハラダへ寄ったんである。で、ラスク購入である。
イメージ 5
ここで、工場見学をする計画だったんである。が、土日は行っていないとのことである。残念だったんである。



で、帰りもあちこちで渋滞にハマりながら、なんとか21時に家に着いたんである。

下の子は、来年も休暇村 鹿沢高原に行くとのことである。他の休暇村へ行こうと言うと「嫌だ!」とのことである。とても楽しかったようである。良かったんである。