備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

わがやのおとうさん・インド チェンナイへ行く(第50話)

今日もインド滞在中に書ききれなかった話題です。
 
インド チェンナイからシンガポールを経由して、成田に着きました。で、家にたどりつたのは、20時過ぎでした。
ピンポ~ンとならすと、玄関で子供達が迎えてくれました。そして、上の子(7歳)がこの画用紙を持って立っていました。
イメージ 1

とてもうれしかったです。おいら的には「わがやの」というのがお気に入りです。

 

でも、「おみあげは~」は「おみやげは~」だよ! まぁ、ご愛嬌です。
と同時に、お土産が欲しいという、子供の素直さをあらわしていて笑っちゃいました。

 

下の子(3歳)は、「とうさんにあいたかったんだ!」と繰り返しながら、居間を走り回っていました。かわいいもんです。
でも、それから3週間が過ぎた今では「おいで!」と言っても、「いやぁ~」と叫んで、近づいても来きません。どうなっているんだろう?子供心は摩訶不思議です。
 
 
2022年4月追記:これで「インド チェンナイへ行く」シリーズは終わりです。
でも帰国後すぐにまた再訪することとなり、「インド チェンナイへ行くII」シリーズが始まります。
 
インド チェンナイへ行くII(第1話) < インド チェンナイへ行く(第50話) > (第49話)
2022年4月 再編集しました。