備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

ぎゃお!!(II)

最近、色んな手を使って、下の子(8歳)と仲良くしようとしています。

 

戸狩旅行(戸狩旅行 - 備忘6jp)のお土産を、昨日実家に届けようと思い、下の子に一緒に行くかと聞きました。

 

片道20分程度なので、行くと答えるかと思ったら、「いや!」との事です。で、アイスを買って上げる言いましたが、「アイスはいらない!!」とのことで、手強いです。
で、兎に角行くぞと、無理やり連れて行きました。

 

途中、本当にアイスは要らないのかと聞くと、食べるとのことで、サーティワン アイスクリーム(トップページ|[B-R サーティワンアイスクリーム])へ寄りました。
イメージ 1
やっぱり、アイスは食べたかったようです。

お土産を届け帰宅し、夕方になりました。

 

今度は、一緒にお風呂に入ろうと誘いました。が、「いや!」との事です。日中に引き続き、また断られました。じゃぁいいと、半ば怒ったふりをして、先にお風呂に入りました。

 

そしたら、後からお風呂に入って来ました。まったく可愛いです。
で、前回同様(ぎゃぉ~ - 備忘6jp)に、「シャンプーだいすき」の「1、2、3、‥‥、9、10、ぎゃお!!」と鳴いて、お風呂を出ました。
 
う~ん、このまま大人になってしまうのだろうなぁ~。。
何時まで、一緒にお風呂に入れるかな・・・成長は嬉しいですが、少し寂しいです。
 

楽天ブックスへのリンク

 

 

2022年6月 再編集しました。