備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの記事が多いです。

昼飯(II)・インド・チェンナイへ行く(第20話)

最近、日本料理 昼飯 晩飯という具合に飯の話題が多いのですが、今回も飯の話題です。

 

今日はこちらに来てから始めての休日で、暑さ40度の中を観光へ出かけました。
そんな暑さの中の観光も無事済んで、帰る途中のことです。二時も過ぎたので流石に腹が減ってきました。

 

ちょうど、観光地で GRT Temple Bay というリゾートホテルを見つけ、そこで昼飯を食べようということになりました。そこでレストランの選択です。
一つは、冷房の効いた部屋でのインド料理を中心としたバイキング
二つは、屋根付きのオープンテラスでのイタリアン料理

 

インド料理を食して腹を壊して以来、2週間以上経ちました。その間、インド料理をかたくなに拒んできました。
「外は40度、あなたならどっちを選びます?」
おいらにとっちゃ、究極の選択でした(ちと大袈裟)。
流石に冷房の効いた部屋でのインド料理のバイキングを選びました。
イメージ 1
画像がおいらが食べた、2週間ぶりのインド料理です。なかなか味はいけていました。
またインド料理を食べようかと思わせてくれました。
 
(第21話) < インド チェンナイへ行く(第20話) > (第19話) 
2022年4月 再編集しました。