備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

ハンバーグカレー@スタミナカレーの店 バーグ 杉田本店.横浜市磯子区

2023年GWに一人でゴルフの練習へ行く前の昼食で神奈川県横浜市磯子区の「スタミナカレーの店 バーグ 杉田本店」へ伺いましたので、その備忘6です。

2023年5月平日(GW)11時頃

広告表記内容について:本ページはプロモーションが含まれています。

訪店回数

「スタミナカレーの店 バーグ 杉田本店」へは40年位前に1回伺い、3年位前に1回伺いました。なので今回は3回目です。

アクセス

お店はJR東日本 新杉田改札(2F)から産業道路を渡る屋根付き歩道橋を使ってアクセスできる、「らびすた新杉田」 2Fにあります。改札から徒歩200m程度だと思います(Googleマップでは道順が出ませんでした)。

この日は車で伺い「らびすた新杉田」の駐車場を利用しました。「スタミナカレーの店 バーグ 杉田本店」の場合、2,000円以上で30分の割引券がもらえます。しかしこの金額には達せず、250円/30分を支払いました。

混雑状況

2023年4月休日に11時頃に伺ったところ6割程度が埋まってました。

注文

メニューを見ながら「ハンバーグカレー(950円)」を注文しました。

メニュー(1/2)
メニュー(2/2)
周りの人たちが頼んでいた「スタミナカレー(930円)」も旨そうだったので、次回はこれを頼もうと思います。

感想・他

注文後3分弱で「ハンバーグカレー(画像)」が出てきました。

ハンバーグカレー
ベジファーストでキャベツにソースをかけて頂きました。
その後ハンバーグとカレーをあっと言う間に食べ尽くしました。ごちそうさまでした。また伺います。

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の記事です。神奈川県南部のお食事処が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

スタミナカレーの店 バーグ 杉田本店カレー / 新杉田駅杉田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6