備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

ビーフハンバーグ(200g)セット@レストランカウベル 本店.横浜市栄区

2022年7月平日 11時過ぎに病院へ行った後の昼食で、神奈川県横浜市栄区「レストランカウベル 本店」へ伺いましたので、その備忘6です。

2022年7月11時45分
これまで何度伺ったかはわかりませんが、前回は昨年4月でしたので1年強ぶりです。

アクセス

公共交通機関ですとJR東日本 港南台駅から1.8km(Google マップより)なので、バスかタクシーを使った方が良いと思います。
お店の駐車場は広いです。この日は2022年7月平日 11時過ぎに車で伺ったところ、4~5台が停まっていました。

混雑状況

2022年7月平日の11時過ぎに伺ったところ、店内は3~4割程度の入りだったでしょうか。

営業時間

画像の通り「ランチタイム:10時30分~15時00分(ラストオーダー:14時30分)、ディナータイム:(平日)17時00時~22時00分,(休日)15時00分~22時00分(ラストオーダー:21時30分)」です。

営業時間

注文

「炭火焼 足柄牛ビーフハンバーグ(200g)セット オニオンデミグラスソース(1,630円)」にしました。

メニュー一部
メニューにはサラダとドリンクは選択になっていますが、11時半前に入店した際はセットにはドリンクが付くので、サラダとホットコーヒーを選択しました。パンとライスの選択は、パンの種類が豊富なことを知っていたので、パンにしました。

感想・他

注文後3分でコーヒーとスープが届きました。

コーヒー スープ
さらに2分後にサラダが届きました。
サラダ
さらに3分後にパンが届きました。種類が豊富です。
パン
パンをホイップバターでいただくと旨かったです。
さらに3分後に「ビーフハンバーグ オニオンデミグラスソース」が届きました。
ビーフハンバーグ オニオンデミグラスソース
早速、ハンバーグを切ると、肉々しく良い感じです。
ビーフハンバーグ(断面)
早速いただくと、見た感じと同様に肉々しさを感じられ、旨かったです。
あっと言う間に食べ尽くしてしまいました。ごちそうさまでした。

で、会計は1,630円をGotoEat支払いました。実質1,304円とかなりお得でした。また伺おうと思います。

備忘6jp的 ハンバーグ 食べログランキング

頂いたハンバーグ を備忘6jpの好み順に並べました。
bibo6.jp

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の備忘録の一覧です。神奈川県南部が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

レストランカウベル 本店ハンバーグ / 港南台駅本郷台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7