備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

北海道産100%ハンバーグ濃厚デミグラスソース360g@ファイヤーバーグ 関内店.横浜市中区

2022年7月休日 11時半に一人でゴルフの練習に行った後に、神奈川県横浜市中区「ファイヤーバーグ 関内店」へ伺いましたので、その備忘6です。

2022年7月休日11時半
三回目の訪店です。早い安い旨いハンバーグを食べられるので、お気に入りです。

アクセス

お店はJR東日本 関内駅から230m(Google マップより)です。
店には駐車場はありません。店の横の道にはパーキングメータ(300円/時)があり、付近にはコインパーキングがあちこちにあるので駐車に困ることは無いと思います。

パーキングメータ
2022年7月休日11時半でパーキングメータは空きが多く、余裕で停められました(画像)。

混雑状況

2022年7月休日の11時半頃に伺いました。店内は半分程度の入りだったでしょうか。

注文

「北海道産100%ハンバーグ濃厚デミグラスソース360g(1,860円)」にしました。

メニュー
180g(1,210円)でも良いかと思ったのですが、たらふくハンバーグを食べたいと思い、360gにしました。

感想・他

注文後5分強で「北海道産100%ハンバーグ濃厚デミグラスソース360g」で届きました。早いです。

北海道産100%ハンバーグ濃厚デミグラスソース360g

早速、ハンバーグの断面を確認しました。
ハンバーグ(断面)
画像を見ていただければ分かりますが、少し薄めの厚さで、これで調理時間を稼ぎ低価格を実現しているいると思います。前回同様にその工夫に感心しました。
で、ベジファーストでまずはサラダを頂きました。
で、次はハンバーグです。食すと肉々しくておいらの好みです。しかも流石に360gのハンバーグはボリュームがあって、好みのハンバーグを楽しませて頂きました。で、10分弱で食いつくしました。ごちそうさまでした。

で、会計は1,860円をGotoEat支払いました。実質1,488円とかなりお得な感じでした。また伺おうと思います。

備忘6jp的 ハンバーグ 食べログランキング

頂いたハンバーグ を備忘6jpの好み順に並べました。
bibo6.jp

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の備忘録の一覧です。神奈川県南部が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

関連ランキング:ハンバーグ | 関内駅伊勢佐木長者町駅石川町駅