備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

カキフライ定食@海鮮道楽 粋活.横浜市栄区

2022年1月の平日のランチで神奈川県横浜市栄区 「海鮮道楽 粋活」へ一人で伺いました。記事にはしていませんが、2回目の訪店です。

f:id:mewlmewmiaou:20220303195307j:plain

2022年1月平日 12時23分

 

アクセス 

お店はJR東日本 本郷台駅前なので、徒歩で伺いました。 店には駐車場はありませんが、本郷台駅前には路上パーキング(300円/時間)が設置されています。

混雑状況

2022年1月日曜日の開店時間12時過ぎに伺ったところ、カウンター席は全て空いてました。テーブル席は半分程度の入りだったと思います。

店を出る12時30分にはカウンター席は7割程度が埋まりました。

 

注文

メニュー(画像)を見て、「カキフライ定食(1,320円)」に決めました。

f:id:mewlmewmiaou:20220212235138j:plain

メニュー(1/2)

f:id:mewlmewmiaou:20220212235055j:plain

メニュー(2/2)

感想・他

注文後15分で「カキフライ定食(画像)」が届きました。茶わん蒸しは蒸しているので後から来るとの事でした。

f:id:mewlmewmiaou:20220212235006j:plain

カキフライ定食

 

ベジファーストで刺身のつまの大根から頂きました。で、刺身とカキフライを交互に頂いていきました。刺身は旨く、そしてカキフライは熱々で旨味が感じられ美味しかったです。 定食をほぼ頂いた頃に茶碗蒸しが届きました。 

f:id:mewlmewmiaou:20220213000128j:plain

茶わん蒸し
配膳時に熱いのでお気を下さいと言われていましたが、その通り熱々で旨かったです。 で、あったという間に定食を食べ尽くしました。ごちそうさまでした。
会計は1,320円で、かながわPayを使い、20%は税金で支払ったので実質1,056円だったので、お得感を感じました。良いですね、かながわPay!
で、12時20分過ぎには店を出ましたごちそうさまでした。また伺わせていただきます。

備忘6jp的 魚料理店 ランキング

備忘6jp/食べ6 記事一覧

bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げています。

関連ランキング:寿司 | 本郷台駅