備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

月見うどん(20/09)@手打ちうどん鶴松.香川県高松市

2020年9月休日に友人と高松へ遠征し「讃岐ゴルフクラブ」「骨付鳥 一鶴 高松店」へ伺った後に、香川県高松市「手打ちうどん 鶴丸」へ伺った際の備忘6です。

訪店回数

「骨付鳥 一鶴 高松店」で精算する際に、お勧めのうどん屋を伺ったところ「手打ちうどん 鶴丸」を紹介されました。それで伺ったので、初めての訪店です。

アクセス

琴電「瓦町駅」から徒歩400m(Googleマップより)です。
この日は「骨付鳥 一鶴 高松店」から徒歩で伺いました。

混雑具合

21時頃に到着したところ待つことなく店内に入れました。ほぼ満席でした。

注文

メニューを見つつ、友人は「カレーうどん(800円)」を、備忘6jpは「月見うどん(600円)」を注文しました。

メニュー

食事

直ぐに友人の「カレーうどん」と備忘6jpの「月見うどん」が届きました。

まず「カレーうどん」です。記事を書くために食べログをにアクセスすると「カレーうどん」が有名みたいです。

カレーうどん
「月見うどん」はうどんに腰があって旨かったです。
月見うどん
あっと言う間に食べ尽くしました。ごちそうさまでした。

備忘6jp/食べ6 記事一覧

備忘6jpが伺ったお食事処の備忘録の一覧です。神奈川県南部が多いです。
bibo6.jp

食べログ

食べログにも記事を上げてます。

関連ランキング:うどん | 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅