備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

2010-01-14から1日間の記事一覧

クッキーが甘い・シリコンバレーへ行く(第11話)

ショッピングモールのスーパーで酒のつまみにクッキーを買ってきました。 甘すぎで、砂糖を食べてるかと思いました。 前に記事したとおり(しょっぱい・シリコンバレーへ行く(第10話) - 備忘6jp)、サラミはしょっぱすぎて食べらたもんじゃなかったのです。 今…

サラミがしょっぱい・シリコンバレーへ行く(第10話)

酒のつまみにしようと、ショッピングモールのスーパーでサラミを買ってきました。 でも、しょっぱすぎて食べられたもんじゃありません。 米人はどうやって食しているのでしょうか? (第11話) < シリコンバレーへ行く(第10話) > (第9話) 2022年5月再編集し…

リモコンが無い・シリコンバレーへ行く(第9話)

おはようございます。今午前8時過ぎです。日本は午前1時すぎかな? 昨晩、ホテルの部屋に戻るとTVのリモコンが無くなってました。 まぁ、英語が分からないので、TVを点けてもあまり意味はないのですが、音が無いのは寂しいので、、、 で、ハウスキーピングに…