備忘6jp

ゴルフ、DIY、外食、車、好きですので、この辺りの備忘録が多いです。

2006-05-12から1日間の記事一覧

Bar@バンガロール・インド チェンナイへ行く(第30話)

チェンナイのオフィスでは酒を飲む人は殆どいませんでした。しかし、バンガロール(Bangalore)で知り合ったインド人の二人はお酒を飲むそうです。 で、バンガロール市内のBarに連れて行ってもらいました。 そうしたら、なんと二人で来ているインド女性がいた…

サファリパーク@バンガロール・インド チェンナイへ行く(第31話)

バンガロールの二日目は、バンガロールのサファリパークへ行きました。 日本のサファリパークとは異なり、自家用車で園内を回ることは無く、バスで園内を回ります。そして、トラを間近で見れました。 左が園内に放し飼いにされた虎です。阪神ファンにはたま…

街中の風景@バンガロール・インド チェンナイへ行く(第32話)

バンガロールで撮った街中の風景です。 街中を牛が歩いています。 牛 チェンナイでも当たり前にみられます。不思議な光景です。 インドの犬は道で横たわっていることが多いです。 犬 暑さにやられているせいなのか、日本では考えられない光景です。 インドを…

シンガポール・インド チェンナイへ行く(第33話)

今、帰路のシンガポール空港で乗り換え待ちです。間もなく日本です。 ブログに載せようと色々と撮ったのですが。悩んだ末、お約束の画像を載せておきます。これはシンガポール航空のビジネスクラスのラウンジのトイレです。とても綺麗です。 そのほかにも、…